暗号通貨と行こう

VALU 、暗号通貨(NEM推し)

無料で貰えるコインあるよ。

みなさんご存知でしょうか?

 

なんと、簡単にツイッターでつぶやくだけで貰えるコインがあるんです。

面白い。しかもそこそこコミュニティが広がってきてます。

コインの名前はBitzenyでふ。

貰う方法は簡単@zenyhimeスペースgiveme とつぶやくだけ。

興味のある方はやってみて下さい(^^)

 

愛すべきNEM

今日はNEM について書こう。自分が1番応援している仮想通貨です。NEM の応援したくなる特徴はまず、POIと言うシステム。

POIとはproof of importance といって活動的な通貨に重要度を与えるシステム。重要度が高いとハーベストしやすくなります。ハーベストとは収穫の意味でNEM を持っているだけでNEM が貰えるかもしれないシステムです。Bitcoinのマイニングのようなものです。

f:id:kaiganfx:20171030011805j:image

ハーベストの設定についてはまた別に書こうと思います。

そして、今ツイッターで盛り上がっているのがtipnemです。@tipnemスペースtipスペース

相手アドレス数字xemで投げ銭が簡単にできます。または、@tipnemスペースthanksスペース相手アドレススペース感謝の言葉(なんでもいい)で文字数に合わせてxemを送れます。

面白いですよね。

 

NEM を購入したらNEM のWallet 、nano wallet の登録をしましょう。ググるとすぐに設定方法が出てきます。

NEM にはまだまだ面白いところがいっぱいあります。mijinや独自モザイクなど将来的な可能性が満載なのです。

インチェックさんより安くで購入出来るのはZaif さん⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎これはZaif のいいところwww

パソコン壊れた!とCOMSA

こんばんはkaiganです。

 

ずっとパソコンの調子が悪く文字打つにも反映されるまで時間がかかりストレスとなるのでブログ休んでました。今も携帯から更新です。

 

そうそうCOMSA 、100億円集めたとのこと。びっくりです。ICO始まる時のゴタゴタやその後のゴタゴタ、今も案件出す出す詐欺状態なのに買うんですね〜

 

自分は信用出来ない企業と判断したのでCMS の購入はしませんでした。

本当は買いたかったんですよ。でもこの状態では買えなかったです。

 

100億円詐欺事件に発展しない事を祈るばかり。決してCOMSA を否定はしていないですよ。COMSA ハブ、COMSA コアはほんと素晴らしい!

 

今はSBI さんに注目してます。口座も開設しました。GMOさんも開設しちゃいました。

やっぱり違いますね。取引き中にサーバーが落ちるなんてありえないから。

 

Zaif さんもこのままだとほんとヤバいと思いますよ。みなさんも注意して下さい。

 

もう1つの取引き所と言えばコインチェックさん。そうそう、手数料がクソ高いコインチェックさんは⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

<a href="https://coincheck.com/?c=HmQKjvRlURo" target="_blank">簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck</a>

 

 

 

COMSA はじまる。

こんばんはkaiganです。

久しぶりの更新になりました。

 

早速ですがCOMSA ついにはじまりましたね。

はじまる前にホワイトペーパーに書かれていたキャンプワァイヤの離脱問題で大炎上。

そして名物のサーバーダウン。

 

サーバー復旧後もなぜかZaifトークンだけ取引き出来ず。個人的には意図的に取引き停止にしていたと思ってる。

まぁ、取引き所としてはあってはならない事だね。世界を相手にする取引き所としては失格!

 

そして、ICOがはじまる直前にキャンプワァイヤの見解が出た。両者の言い分は子供の喧嘩。

ベンチャーの質の悪さを露呈した案件。

話あった時の録音、議事録、印鑑書類全くなし。笑うしかない。

 

これはこれで置いといて、COMSA はじまってやっぱり得意のフリーズwww その後も改善されず何度もフリーズ。

 

こんなプロ意識のない会社に投資する気なくなったww

それとは裏腹にICOは大成功してる。プレセール含め1日で50億集めたみたい。

投資は自己判断だからね〜

 

COMSA は横目でチラチラみとこー

色々改善されて参加する気になった時はブログで報告します。

 

ちなみに今、仮想通貨投資額は250万くらいです。後発組だからな目指せテンバガー

独自トークン作ってみた。

こんばんはkaigan です。

 

自分がイチオシの通貨NEM で独自トークン作ってみました。

NEM のウォレットnano wallet を作る事で誰でも作る事が出来ます。

作ったトークン名はhysteric/gです。

名前は何となくこれにしました。

 

こうゆう事ができるのも面白くないですか?

まぁ、このhysteric/gには何の価値もありません。もし将来流通すれば価値が付くかも⁈

ないか…

今NEM 下がってるから買い増ししたい!あー入金しとけばよかった〜

よざーさんXRP一億買ったってよ。

こんばんはkaiganです。

ご存じの方もいると思いますがあの秒速の与沢翼さんがリップルXRPを一億買ったそうです。動画も上がってます。

 

自分も最初リップルを買っていましたがいろいろ勉強してリップルは早々に手放しています。暗号通貨に参加するとき何を重要視するかだと思っています。

長期目線、投資、投機目的、将来性、自分はNEM の将来性に惹かれてNEM を保有してます。どの通貨も個性があります。今流行っているのは匿名性通貨。DASH やZcash など。これには惹かれなかったので全く持っていません。

 

実はZaif トークンはテックビューロ社の活躍に期待して保有してます。

通貨の種類が多いのはコインチェックさん↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

手数料だとZaif さんかなって思います。

ちなみにどちらでもNEM は購入できます。

NEM について(NEM 推し)

こんにちはkaiganです。

 

今自分はNEM の将来性、機能性に大きく期待してます。お盆明けぐらいからコツコツNEM を買ってます。

面白い機能の1つとしてハーベストがあります。簡単に言うとNEM を持っているだけで、いくらかのNEM が貰える機能です。

詳しくはググって下さい。詳しく説明されてるブログがたくさんあります。

オススメはhttp://bitcoin-yoro.com/https://www.crypto-currency-glossary.com/nem-future/

 

また、NEM は簡単に独自トークンも発行出来ます。手数料も設定でき流通すれば夢の不労所得生活です。一般人には厳しいか…

 

NEM 面白くないですか?

 

投資は自己判断、自己責任でお願いします。