kaiganのマイメイト運用ブログ

2012年にFXを始めFX、仮想通貨、株でマイナス700万円を記録。現在は積立てニーサでコツコツ積立てとインヴァスト証券さんのマイメイト運用中。トライオートETFでは爆損中。

マイメイト10月1週目運用結果

どもどもかいがんです。 10月1週目の運用結果です。 8月9月はいろいろいじり過ぎてマイナスとなってしまったので10月はほぼいじらずどっしりと構えていこうと思います。 どっしりメンバーは次のブログで。 ではでは。

マイメイト9月運用結果

どもどもかいがんです。 マイメイトの9月運用結果です。 8月9月といろいろやりすぎで右往左往したため残念な結果となってしまいました。 10月は固定メンバーでどっしりとした運用をしていきたいと思っています。 ではでは。

マイメイト2022/9月4週目運用結果

どもどもかいがんです。 半自動マイメイトに切り替えて1週目の運用結果です。 とマイナス26800円でした。 24年振りの為替介入があった歴史的な週になりました。 プラス圏にいたエージェントも一気にマイナス圏に。ルール通り200pipsを超えたエージェントは手…

マイメイト9月後半の戦略

どもどもかいがんです。 今のマイメイト戦士達はこちらになります。 そして株価が下落してるのでマイメイトから50万円トライオートETFに移しました。 なので、マイメイトの原資は50万円です。 9月後半はマイメイト半自動戦略で挑みたいと思います。 ルール 1…

マイメイト2022/09/2週目運用結果

どもどもかいがんです。 マイメイト9月2週目の運用結果はこちら マイナス58000円 ポンドルちゃんが往復ビンタ食らってしまいました 今はドル円メインとポンドルだけにしていましたが来週からスイス円、ポン円、ユロ円追加で運用していきます。 やっぱりスイ…

マイメイト9月1週目

どもどもかいがんです。 ドル円メインに変更した9月1週目の結果は 11万円のプラスで着地。 でも実は、かなり含み益が出てたので手動決済してます。 状況をみつつマイメイトは半自動的に運用するかもしれません。 ではでは。

マイメイト2022/8月運用結果と新戦略

どもどもかいがんです。 マイメイトを始めて3か月が経ちました。 3か月目8月の運用結果になります。 約7万円のマイナスでした 損益曲線は 下がりっぱなしでいいところなかったですね。 1か月通してマイナスと言う事は戦略を変更する必要があります。 と、言…

マイメイト2022年8月3週目新しいエージェントを追加

どもども、かいがんです。 ドル円で新たに二体エージェントを追加することにしました。 なんと言ってもこの二体、損益曲線がとてもいい形をしています。 マイメイトを運用するにあたって派手に利益を上げるエージェントよりもコツコツ地道に利益を上げるエー…

マイメイト2022/08 1週目2週目の運用報告

どもどもかいがんです。 Twitterで話題になってきたマイメイトですが、過度な期待は禁物です。 それでは8月1週間は なんと十万越えでした。 2週目は 十万越えのマイナスでした。 この結果を受け8月後半の戦略を変更しました。選んだエージェントは この12体…

マイメイト運用1か月目と2か月目の結果

どもども、かいがんです。 2022年6月から運用を開始したマイメイトの運用結果を報告します。 6月 投資元本:50万円 方針:一体集中投資 結果 44435円のプラス 7月 投資元本:50万円 方針:複数分散 結果 129375円のプラス 2か月連続プラスとなりました。 マイメ…

インヴァスト証券マイメイトで自動売買

どもども、かいがんと申します。 このブログでは2022年からインヴァスト証券さんで本格運用が始まったAIによる自動売買マイメイトの運用成績を中心に記事を書いていこうと思っています。 よろしくお願いします。