暗号通貨と行こう

VALU 、暗号通貨(NEM推し)

2017.7.18 VALU・・・1

こんばんはkaiganです。

わたしが最近押しているVALUですが、ここで詳しく書きたいと思います。

 

個人が株式会社のようにVAと言う株のようなものを取引きできるんです。

VAはビットコインで購入できますが、ビットコインがなくても購入する方法があります。

 

自分が上場し自分のVAをほかの参加者に買ってもらうとビットコインが入ってきます。それでVAを買うことができます。

 

上場するには申請が必要で審査はSNSのフォロワー数などで査定され、最初のVA発行数が決められます。フォロワー数が多ければ発行VAは多くなり少ないと最低数100VAになります。わたしもフォロワーが少なくツイッターで100人ぐらいでしたので当然最低の100VAでした。

 

VALUはインフルエンサーにとって有利な事は間違いないです。なぜならフォロワーが多い方は最高50000VAもらえるに加えそれだけ影響力のある方なので当然VAも買ってもらいやすくビットコインを購入しなくても売買に参加出来てしまうからです。

元手0です。うらやましい。

 

でも、あきらめる必要はありません。初期発行100VAのわたしが1か月VALUに参加し得た含み益が70万円くらいあります。

あくまでVAの購入は応援が目的です。VALUのコンセプトもそうなってます。

たまにありますよね。テレビを見ていてこの人すごい!って応援したいみたいな。

 

それが現実にできるシステムが出来たんです。応援している人のVAを購入すると応援資金が入る。他の人からも応援されると自分のもっているVAの価値も上がりWINWINの関係が生まれます。素晴らしいですよね。

 

まさに新しい時代がきたって感じです。

 

わたしがどのように選び70万と言うVAの価値を上げていったか続きはこれから書いていきたいと思います。お楽しみに。

 

ビットコインは1番分かりやすいコインチェックで

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin