暗号通貨と行こう

VALU 、暗号通貨(NEM推し)

VALU再開

こんばんはkaiganです。

 

ビットコイン分裂問題で一時停止になっていたVALUが月曜に再開しました。

情報によるとVALU参加者は5万人を超えたとのこと。上場者は15000人になったみたいです。

まだまだこんなもんじゃないと思っています。参加者が増えると選択肢が増え益々戦略が重要になってきていると感じます。発行VA100でも応援の恩恵を受ける戦略。

 

自分はまだまだ買う側なのでだれを買うのか?目移りし過ぎるとチャンスを逃します。ある程度ジャンルを絞っておくことがいいと思います。

 

戦略1.ジャンルを絞る

戦略2.アイコンで目を引く人を選ぶ(ここは個人の感性になります)

戦略3.ツイッターを確認しアクティブに呟いているか確認

戦略4.VAを持っていたい人を選ぶ

最後の戦略は戦略と言うより実際参加していてVAを持ってなんか違うなって人はやめた方がいいと感じたからです。

これを参考にVA購入してみて下さい。

あっもう一つ!単価が高くなった人は欲しくても諦めたほうがいいです。

 

ビットコインも過去最高値を更新しています。VAも価値が上がりビットコインも価値が上がりこれどういった錬金術なんでしょうか。

トータル損益100万越えてました。

 

暗号通貨買うならコインチェックで

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

COMSAの参加は↓↓↓↓↓↓

https://tokensale.comsa.io/?ref_id=81f6c5e2228cbcb0acc7c6be2d920e20