暗号通貨と行こう

VALU 、暗号通貨(NEM推し)

Zaif トークン

ブログ更新久しぶりになってしまいました。

Kaiganです。

それでは先日かなり話題になったZaif トークンについて話します。

 

このトークン全く価値はなかったんです。それがCOMSA の発表以降イケハヤさんがつぶやくと徐々に上昇!そして、お盆明けから勢いが止まらなくなり爆上げしました。これをきっかけに公式から落ち着いてのアナウンス。

これはCOMSA とZaif トークンが何かしら連携するのかとの期待からです。アナウンス後爆下げしましたが…

そして公式から正式にZaif トークンでCMS が購入出来ると発表されました。

 

現在のチャートはこちら

f:id:kaiganfx:20170901181825j:image

発表後一旦上げて現在揉み合ってます。

これ普通に考えて上がって行くと思います。

なぜならBitcoinやNEM を売らなくてもCMS が買える。しかもお得に。

もう1つ、多くの人はコインチェックさんで口座開設してるんでZaif トークンに乗り遅れた人がこれから参入して来ると予想出来るからです。変にウォレットとかも作らなくていいし。

完全に一般人の自分はそう思ってしまいます。

まぁ、投資は自己責任でお願いします。

 

PS:爆上げ中のリップルは先日全売りしました。少しマイナスです。

手放すの早かったな(´ー`)