暗号通貨と行こう

VALU 、暗号通貨(NEM推し)

よざーさんXRP一億買ったってよ。

こんばんはkaiganです。

ご存じの方もいると思いますがあの秒速の与沢翼さんがリップルXRPを一億買ったそうです。動画も上がってます。

 

自分も最初リップルを買っていましたがいろいろ勉強してリップルは早々に手放しています。暗号通貨に参加するとき何を重要視するかだと思っています。

長期目線、投資、投機目的、将来性、自分はNEM の将来性に惹かれてNEM を保有してます。どの通貨も個性があります。今流行っているのは匿名性通貨。DASH やZcash など。これには惹かれなかったので全く持っていません。

 

実はZaif トークンはテックビューロ社の活躍に期待して保有してます。

通貨の種類が多いのはコインチェックさん↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

手数料だとZaif さんかなって思います。

ちなみにどちらでもNEM は購入できます。