暗号通貨と行こう

VALU 、暗号通貨(NEM推し)

COMSA はじまる。

こんばんはkaiganです。

久しぶりの更新になりました。

 

早速ですがCOMSA ついにはじまりましたね。

はじまる前にホワイトペーパーに書かれていたキャンプワァイヤの離脱問題で大炎上。

そして名物のサーバーダウン。

 

サーバー復旧後もなぜかZaifトークンだけ取引き出来ず。個人的には意図的に取引き停止にしていたと思ってる。

まぁ、取引き所としてはあってはならない事だね。世界を相手にする取引き所としては失格!

 

そして、ICOがはじまる直前にキャンプワァイヤの見解が出た。両者の言い分は子供の喧嘩。

ベンチャーの質の悪さを露呈した案件。

話あった時の録音、議事録、印鑑書類全くなし。笑うしかない。

 

これはこれで置いといて、COMSA はじまってやっぱり得意のフリーズwww その後も改善されず何度もフリーズ。

 

こんなプロ意識のない会社に投資する気なくなったww

それとは裏腹にICOは大成功してる。プレセール含め1日で50億集めたみたい。

投資は自己判断だからね〜

 

COMSA は横目でチラチラみとこー

色々改善されて参加する気になった時はブログで報告します。

 

ちなみに今、仮想通貨投資額は250万くらいです。後発組だからな目指せテンバガー