暗号通貨と行こう

VALU 、暗号通貨(NEM推し)

パソコン壊れた!とCOMSA

こんばんはkaiganです。

 

ずっとパソコンの調子が悪く文字打つにも反映されるまで時間がかかりストレスとなるのでブログ休んでました。今も携帯から更新です。

 

そうそうCOMSA 、100億円集めたとのこと。びっくりです。ICO始まる時のゴタゴタやその後のゴタゴタ、今も案件出す出す詐欺状態なのに買うんですね〜

 

自分は信用出来ない企業と判断したのでCMS の購入はしませんでした。

本当は買いたかったんですよ。でもこの状態では買えなかったです。

 

100億円詐欺事件に発展しない事を祈るばかり。決してCOMSA を否定はしていないですよ。COMSA ハブ、COMSA コアはほんと素晴らしい!

 

今はSBI さんに注目してます。口座も開設しました。GMOさんも開設しちゃいました。

やっぱり違いますね。取引き中にサーバーが落ちるなんてありえないから。

 

Zaif さんもこのままだとほんとヤバいと思いますよ。みなさんも注意して下さい。

 

もう1つの取引き所と言えばコインチェックさん。そうそう、手数料がクソ高いコインチェックさんは⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

<a href="https://coincheck.com/?c=HmQKjvRlURo" target="_blank">簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck</a>