kaiganの資産運用ブログ

2012年FXを始めて大損し、そこから独自の手法を確立。1つの手法でどこまで増やせるか10万円チャレンジ投稿中。2018年資産運用を真剣に考え運用中。FX、インデックス投資、WealthNavi 、暗号通貨

ハーベストより確実にXEM を貰う方法

 

どうも、kaiganです。 

暗号通貨はNEM 推し。中でもLoyal coin を応援してます。Loyal coin については違う機会に詳しく書きたいと思います。#LYL

 

タイトルにある通りハーベストより確実にXEM を貰う方法について書いていきたいと思います。

まず、ハーベストとは…

NEM 推しの方なら誰しも知っいると思いますが10000XEM以上持っていたらNanoWallet でハーベスト設定が出来ます。そうすると一定の確率でXEM が貰えるかもしれないと言うものです。これはNEM の富の再配分の考えからきてますが、まーなかなか貰えないんです。

やっと、貰えたと思っても0.4XEM とか(T_T)

0.0xemなんてのも日常茶飯事

 

そこでほぼ確実に毎週5~10xemをもらう方法を教えます。

それは、SpectroCoinで10000xem分bankeraを保有するだけです。

 

SpectroCoinでは毎週運用益の一部をbankera保有者に配当されます。

配当はETHですが、SpectroCoinのアプリで簡単にNEMに交換できます。10000XEM分で5から10XEMぐらいの配当です。

もちろん保有数が多いほど配当も多くなります。XEM 以外にもビットコインダッシュにも交換可能です。

同じ10000XEM保有するなら、もらえるか分からないハーベストを待つよりお得ではないでしょうか?参考になれば幸いです。

ちなみに、今bankera の価格はICO 割れして激安です(^^)

そして、交換したXEMNEM change でLYL に…