kaiganのマイメイト運用ブログ

2012年にFXを始めFX、仮想通貨、株でマイナス700万円を記録。現在は積立てニーサでコツコツ積立てとインヴァスト証券さんのマイメイト運用中。トライオートETFでは爆損中。

マイメイト2022/08 1週目2週目の運用報告

どもどもかいがんです。

 

Twitterで話題になってきたマイメイトですが、過度な期待は禁物です。

 

それでは8月1週間は

f:id:kaiganfx:20220814211646j:image

なんと十万越えでした。

 

2週目は

f:id:kaiganfx:20220814211737j:image

😭😭😭十万越えのマイナスでした。

 

この結果を受け8月後半の戦略を変更しました。選んだエージェントは

f:id:kaiganfx:20220814211932j:imagef:id:kaiganfx:20220814212013j:image

この12体で挑みたいと思います。

基本は各通貨コツコツタイプのエージェントを軸に、相方として取引回数の少ないエージェントを取引き量を減らして組み合わせて挑みます。結果や相場の状況をみて戦略を変えていくかもしれません。

トラリピやトライオートと違いマイメイトは完全放置は難しそうです。

 

我がエージェントかいがん君はコツコツタイプのエージェントです。最近成績はイマイチ🥲

f:id:kaiganfx:20220814212622j:imagef:id:kaiganfx:20220814212635j:image

損益グラフはどのエージェントよりも好きなグラフです📈我が子は可愛い😊

ではでは。