kaiganのマイメイト運用ブログ

2012年にFXを始めFX、仮想通貨、株でマイナス700万円を記録。現在は積立てニーサでコツコツ積立てとインヴァスト証券さんのマイメイト運用中。トライオートETFでは爆損中。

マイメイト2022/8月運用結果と新戦略

どもどもかいがんです。

 

マイメイトを始めて3か月が経ちました。

 

3か月目8月の運用結果になります。

 

f:id:kaiganfx:20220904004356j:image

約7万円のマイナスでした🥲🥲🥲

損益曲線は

f:id:kaiganfx:20220904004449j:image

下がりっぱなしでいいところなかったですね。

 

1か月通してマイナスと言う事は戦略を変更する必要があります。

 

と、言う事で9月5日から新戦略で挑みます。

やはりマイナスの原因は直近の値動きについていけなかった事。

 

新戦略はドル円集中エージェント分散戦略でいきたいと思います。

 

まず、30日で成績の良かったエージェントを上から三体稼働。見た目は違うエージェントにする。

続いて、90日で成績の良かったエージェントを二体稼働。とちらも見た目は違うエージェントにする。

長期で成績のいい絶対枠として

f:id:kaiganfx:20220904005539j:imageと鈴乃を稼働。

毎月30日と90日のエージェントは入れ替える。

この戦略で挑もうと思います。

 

状況により変更の可能性あります。

 

ではでは。